7月6日の放送告知2019/07/01 09:50

7月に入りましたね。今週は雨が多いそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

上半期最後の放送(6月29日)は、町さんが「東京のホテル」のバリアフリーについて取り上げました。

いろいろと課題がありますが、残された時間で改善してもらいたいと思います。

さて、次回(7月6日)のゲストは、冬のパラリンピックに4大会連続で出場しているアルペンスキーの三澤拓(みさわ・ひらく)選手です!

三澤拓さん.jpg

明るく知的でさわやかなアスリートですよ!お楽しみに。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

町さんへのエールや質問、障がい者スポーツを見に行った時やテレビで見た時の感想、取り上げてほしい選手など、何でも構いません。

yell@joqr.net まで!!

採用された方には、文化放送グッズをプレゼントします。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.