1月2日の放送告知 ~今年もありがとうございました2020/12/27 08:48

26日の放送では、皆様からのメールを町さんがご紹介しました。

足立区のRNストーバルさん、越谷市のRN吉祥寺の「いせや」で一杯さん、北区のRN赤いパプリカさん、目黒区のRNかずみんさん、ありがとうございました。

コロナ禍でのトレーニングを工夫して記録が伸びたり収穫の多かったパラアスリートがいる一方、試合が少なく、練習環境が悪化し、調子を崩した選手たちもいるかと思います。

来年、東京パラリンピックの出場権を勝ち取り、本番で輝くためにも、ぜひもうひと踏ん張りして、今を乗り越えていただきたいです。

そして東京パラリンピックがゴールではありません。みんなにエール!では、これからもずっと障がい者スポーツを応援していきます。

さて、次回(1月2日)は、東京パラリンピックに向けた感染症対策について町さんがお話しします。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします!

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.