4月17日の放送告知2021/04/11 16:13

10日の放送では、皆さんからいただいたメールをご紹介しました。

障がいのある方のイベントの際のトイレのサポートなど、大事なお話を寄せていただいて誠にありがとうございました。

パラアーチェリーの仲さんが、先日、お亡くなりになったことについても送っていただきましたね。

上山さん・重定さんの「ウケシゲ」ペアが仲さんの遺志を継いで東京パラリンピックで力を発揮してくれると思います。

上山さんのコメントも泣けてきたなぁ。

何か1つ、東京パラリンピックに向けて応援する競技を見つけていただき、選手たちに声援や気持ちを送っていただけたらと存じます。

皆さん、メールをお送りいただき、ありがとうございました。

さて、次回4月17日の放送では、2018年のピョンチャンパラリンピックを振り返ります。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.