5月1日の放送告知2021/04/25 18:55

24日の放送では、車いすラグビー日本代表の最新情報を中心にお届けしました。

先月下旬から今月上旬にかけて、車いすラグビー日本代表は千葉市でジャパンパラ競技大会、渋谷区で三井不動産のチャレンジゲーム、国立代々木競技場でテスト大会と、立て続けに実戦形式のゲームを行いました。

紅白戦とはいえ、かなり激しく戦い合う場面が多く見られましたし、全体的に選手のコンディションが良さが伝わってきました。

東京パラリンピックでの悲願の金メダル獲得まで、あと4ヵ月です。

あと、やっぱり、池崎大輔選手のコメントは面白いですね!

池崎さん、文化放送の番組にいろいろと出ていらっしゃいますけど、こちらでもお願いします!!

さて、次回は5月です!5月1日の放送では、スポーツライターの斎藤寿子さんをお迎えして、東京パラリンピックの注目競技や注目選手をご紹介していただきます。

町さんと寿子さん.jpg

パラスポーツのことを喋り出したら止まらない斎藤さんのお話、お楽しみに!

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.