9月4日の放送告知2021/08/29 12:25

ついに東京パラリンピックが開幕しました!!

今大会で大勢の方にパラスポーツの魅力を知っていただき、今後も強い関心を寄せていただけたらと思っています。

8月28日の放送では、日本ブラインドサッカー協会の専務理事で事務局長の松崎英吾さんに、ブラサカとの出会い、ブラサカ協会で働くようになって開拓したことなどをお聴きしました。

そして、先ほど(29日の午前中)、東京パラリンピックのブラインドサッカーグループA、日本対フランスが行われ、日本がフランスを4ー0で下し、パラリンピック初勝利を飾りました!!

黒田選手が2得点、川村選手が2得点!!

日本代表の体もキレていて、コンディションの良さがテレビを通じて伝わってきました。

明日は11時半からブラジル戦、あさっては9時から中国戦です。

引き続き、ご声援を青海アーバンスポーツパークにお送りください!!

次回の放送(9月4日)も、日本ブラインドサッカー協会の専務理事で事務局長の松崎英吾さんにお話を伺います。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします。

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.