2016年6月9日(木)OA #40

ゲストに村川梨衣さんが登場! ヨナ×ヨナ木曜日!


本日はゲストに、デビューシングル
『Sweet Sensation/Baby, My First Kiss』をリリースされた
村川梨衣さんにお越しいただきました!!


3位:コーヒー牛乳
2位:オムライス
1位:ハンバーグカレー


という、
自己紹介そっちのけで【子供が好きな食べ物ランキング】の発表から入った
りえしょんさん!
深夜でも、りえしょんさんのテンションの片鱗が、かいま見えましたね!


ノルソル終了後、画面に映るやいなや、いきなり
「ザ・ピ~ス!」を歌い!踊る!お二人!

激しい踊りに画面から見きれる!息も切れるで大興奮!!
そんな状況でもシングルの告知を入れていくのは流石でした!


『リエミュージック』という、りえしょんさんが目指すミュージックを
今回鷲崎さんと即興披露してくれましたが、


リエミュージックはBGMにのせて普通のことを言うことではないそうです!!


本当の『リエミュージック』を知りたい方は、
『Sweet Sensation/Baby, My First Kiss』を聴いて、
感じ取ってみてくださいね!


村川梨衣.JPG


<< 次回のゲスト >>


次回はゲストとして、田村ゆかりさんにお越しいただきます!!
ゆかりんさん宛の質問&メッセージ、今からお待ちしてますよー!


番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。