2016年9月22日(木)OA #100

ゲストに鈴木このみさんが登場! ヨナ×ヨナ木曜日!


本日は、「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」通算100回目の放送!


そんな記念すべき日のゲストに、もうすぐ20歳になられる
鈴木このみさんがいらっしゃいました!


誕生日まで残すところあと僅か! ということで、
10代のうちにやっておいた方がいいことについて、
鷲崎さんから「バイトやったほうがいいよ!」との提案がありました!


鈴木さんは、バイトをするなら『喫茶店』をしたいとのこと!
残り1か月ちょっとですが、果たして今からバイト探しができるのでしょうか!(笑)


11月5日の誕生日当日に、幕張メッセ イベントホールにて
『鈴木このみ Birthday Live2016 ~Cheers!!!~』が開催!!


こちらのライブを前に、全国各地をライブツアーで回ってきた鈴木さんですが、
こちらのツアーでは、鈴木さんご自身で衣装などを提案し、
ヘアメイク等もされていたそう!


そんなぎゅっと詰まった10代を過ごしてきた鈴木さんの
新たなハジマリを告げる今回のバースデイライブ!


きっと、涙なしでは見られないものになるはず!!!


鈴木このみ.jpg


生歌ではブルース調の"夜の"「学園天国」や、
「年下の男の子」、「オリビアを聴きながら」
「ラブ・イズ・オーヴァー」などなど、
とても10代とは思えない曲を披露していただきました!

それもこれも、すべてお母さまの英才教育のおかげ!?


<< 次回のゲスト >>


次回はゲストに、【ゆいかおり】のお二人がいらっしゃいます!

【ゆいかおり】の小倉唯さん、石原夏織さん宛の質問&メッセージ、
たくさんお待ちしておりま~す!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。