2017年10月12日(木)OA #330

ゲストに『Wake Up,Girls!』より
吉岡茉祐さん、永野愛理さん、奥野香耶さんが登場!
ヨナ×ヨナ木曜日!


本日はゲストに、ついに新章が放送開始された『Wake Up,Girls!』より
吉岡茉祐さん、永野愛理さん、奥野香耶さんの
お三方がいらっしゃいました!


前回は1月の舞台の告知で来てくれたWUGちゃんたち!


今日のメンバーは比較的大人チームでした!


WUGちゃんとしては3度目のヨルナイト木曜ゲストでしたが、
その中でも奥野さんは今回が初登場!!
とはいえ、いつもと変わらぬ「かやたん」の世界感はそのままでしたね!


永野さん、吉岡さんはヨナヨナも慣れたもの!


そんな中で、鷲崎さん推しの吉岡さん!
この日のために、1st写真集『Switch!』をお持ちいただきました!


自分で出しながら、自ら晒して恥ずかしがる吉岡さんも
これまた良き!ですよね~!!!


永野さんからも「見ないと絶対損する!」という発言もありましたが、
本当にその通り!! これは買って見るべきです!!!

なんとWUGちゃんも、結成4年目!
今日の3人もそれぞれ、


服装が変わり(まゆしぃ)、
個性がでるようになり(あいちゃん)、
やっと最近ちょっと喋れるようになった(かやたん)


ようです!


さてそんな『Wake Up,Girls!』


アニメ新章が、先日放送スタートしました!!

OPテーマ『7 Seses』、EDテーマ『雫の冠』が
11月29日に発売されます!


今回の楽曲は、キャラクターの声ではなく
「自分自身」としての楽曲となっており、
『新章』に相応しい、Wake Up,Girls!の新しい試みになっています!


新しいスタートを切った『Wake Up,Girls!』これからの活動も楽しみです!!


WUG(吉岡、永野、奥野).jpg

Switch!


<< 次回のゲスト >>


次回はゲストに、上坂すみれさんがいらっしゃいます!


上坂さんへの質問&メッセージ、お待ちしております!!


番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。