2018年2月6日(火)OA #382

芝居はやらねえ!アイドルが天職!
な、けっけがアシスタントの火曜ヨルナイト!

佐倉彩音さんの写真集発売イベントに行ったMCの鷲崎さんと、
コネクションのけっけ!
と~~~っても楽しんだようですよ!


今夜は「理解できないこと」というテーマで今夜はメールを募集しました。
こうして募集してみると、結構理解できないことってあるもんですよね~。
昔は理解できなかったけど、今となっては理解できるような事もあったり、
人の成長って不思議です!!


今週の「深夜の三角コーナー」は『鬼音源と豆音源』!

あの名だたる三角戦士達が
『鬼音源』と『豆音源』に分かれてのバトルを繰り広げました!!


......が!!!


各陣営の混乱が見て取れた今回!!

何を言ってるかさっぱりわからない音源を送ってきてくれましたが、
勝負は『鬼音源』の勝利!!!!!


けっけ曰く接戦でしたが、
大きなインパクトを与えてくれたのは『鬼音源』の方でした!


健闘してくれた『豆音源』の皆!! 来年の奮闘に期待してます!!


20180207.JPG

鬼!!


<< お知らせ >>


来週、2月13日の火曜ヨルナイトに、
prediaの皆さんがゲストでいらっしゃいます!!


10人揃うのは2度目!!


お楽しみに~!!


《 コーナー紹介 》
【深夜の三角コーナー】
腐りかけの音源を送ってもらうコーナー
文章で書いても分かり辛いので、
番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!


次週はprediaゲストのスペシャル回のため、お休みとなります。


再来週、20日のテーマは『ファビュラス音源』!


CD宣伝音源でも、遊んでみても結構ですよ~!


ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。
sankaku@joqr.net
こちらにテーマに沿った音源を送ろう。
めざせ三角戦士!!


【今週のゆーまさん】
けっけがなぜか言っている、
「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。
飽きたら止めます!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「井澤・立花 ノルカソルカ」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。