2019年1月24日(木)OA #582

ゲストに「Wake Up, Girls!」から
吉岡茉祐さんと永野愛理さん!
そして渕上舞さんが登場! ヨナ×ヨナ木曜日!!


本日の木ヨナは冒頭から飛び入りゲストとして
集大成アルバム『Wake Up, Best!MEMORIAL』をリリースされたばかりの
「Wake Up, Girls!」から
吉岡茉祐さんと永野愛理さんが来てくれました!!

文化放送にいたから鷲崎さんが捕まえてきちゃいましたが、
出るなら今!!このタイミングでこの番組です!!

結成から6年走ってきたWUGちゃんたちの集大成となる今回のアルバム。
なんとCD8枚組という大ボリュームの中、新曲4曲を収録!
彼女たちの「MEMORIAL」を一身に感じられる内容となっております!

圧倒的に10分じゃ足りない!!

3月に行われるWUGちゃん達最後のライブ!
「遅い」なんてありません!
少しでも興味を持ったら、絶対にさいたまスーパーアリーナに行きましょう!!

WUG(吉岡、永野).jpg飛び入りわぐ~!


そして今夜のゲストは、
オリジナルミニアルバム『Journey & My music』をリリースされた
渕上舞さんにお越しいただきました!!

「渕上舞だよ~!」

という名人芸からご登場!!

昨日ばったりとお会いしたという鷲崎さんと渕上さんでしたが、
オリジナルミニアルバム『Journey & My music』が
昨日リリースされました!!

テーマが「渡り鳥」ということで、
鳥好きとして、鳥感をだされた今回のアルバム。

収録曲が6曲でそのうち5曲で作詞!
・・・その中でも気になるのが「BLACK CAT」!

「女の子はみんな、子猫ちゃんなんですよ♪」

という、鳥の天敵となる猫の曲を入れた渕上さんの挑戦!
「嫌な女を見せたかった」という渕上さんの想いから
めちゃくちゃに嫌な女の子感が出たようです!

また今回のミニアルバムの初回限定版には、
舞浜アンフィシアターで行われた1stライブの
模様が収録されています!!

4月28日には
『渕上舞2ndLIVE "Journey & My music"』を
中野サンプラザで開催!
こちらも見逃せない公演です!!

渕上舞2.jpg嫌な女!


<< 次回のゲスト >>



次週はゲストに三澤紗千香さんがいらっしゃいます!

ゲストへの質問&メッセージ、お待ちしております!


番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。