2019年2月28日(木)OA #603

ゲストに内田彩さんが登場! ヨナ×ヨナ木曜日!!


今夜はゲストに、
Newシングル『Sign / Candy Flavor』を発売される、
内田彩さんがいらっしゃいました!!

「あ、あっちだった~」

と、どこのカメラから抜かれるかわからなかった内田さん!
(木ヨナ4度目)

番組冒頭のWUGちゃん仙台公演に対する
鷲崎さんの熱い言語化に、内田さん自身も9人の事を思い出して
ずっしり来ていたようです・・・!

木ヨナ的には約1年ぶりだった内田さん!
Newシングル『Sign / Candy Flavor』が来週3月6日に発売となります!

『Sign』は「去年歌いたかったけど、歌えなかった!」という曲で、
50曲以上を歌ってきた中で、まだ歌っていない曲があったんだ!
という驚きがあった曲!
TVアニメ『五等分の花嫁』のエンディングテーマとなっています!
作品にあった、5人の姉妹たちの、ちょっぴり切ない想い、
そして幸せが詰まっている1曲となっています!

今回のシングルの初回限定盤が2タイプあり、
初回限定盤Aには『Sign』、
Bには『Candy Flavor』のMVがそれぞれ収録!

「これなんだろ~?」と内田さんも思ってしまった
ジャケット写真の可愛らしい衣装で撮影したMVにも注目です!

そして、来週の金曜にはライブが開催!!
幻の「Amazon配送ダンス」は見れるのでしょうか!?
ぜひ、足を運んでお確かめください!!

内田彩4.jpg
はやく普通科の生徒になりたい・・・!


<< 次回のゲスト >>

次週はゲストに
Newシングル『Sparkle☆Power』をリリースされる、
イケてるハーツから、愛瀬りさこ さん、小泉椎香さん
おふたりがいらっしゃいます!!

ゲストへの質問&メッセージ、お待ちしております!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。