2019年5月14日(火)OA #645

やろやろ~~~!
やるしかないところまで追いつめられてる~~!!

鷲崎健さんと沢鹿刑事のふたりがお送りする火曜ヨルナイト!
ずっと一緒に歩んできた「沢口けいこ(芸名)」を
噛みに噛みました!
鷲崎さんの名前すら、噛みに噛みました!!


今夜は『おにぎりと私』というテーマでメールを募集!
青山吉能さんのニコ生の為に打ち合わせを巻きで終わらせるため、
木曜日ヨルナイト作家の浅野さんの助言でこちらのテーマに!
さらに!!『アメリカンドッグと私』というテーマでも募集!

言ってしまえばテキトーに出てきたメールテーマでしたが、
やっぱりおにぎり!身近な存在!!
色々とエピソードが出てきました!! おなかすいちゃうね!


深夜の三角コーナーは、前々から募集していた
『お前らの10連休を1分くらいにまとめて送ってこい音源』!

既にGWの記憶が薄れゆく中、
戦士たちの10連休を音源で紹介!

まったくもって普段通りの日常から、
楽しい家族との休日、そして戦士の新たな一面も垣間見えましたね~!

20190514.jpg

我々には、一本道しか無かったのだ...!

《 コーナー紹介 》

【深夜の三角コーナー】

腐りかけの音源を送ってもらうコーナー
文章で書いても分かり辛いので、
番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!


次回5月21日のテーマは!
『ハッチポッチステーション風音源』!


いつかやろう、いつかやろうが遂に実現!!
ハッチポッチステーション"風"な音源、待ってます!!


ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。

sankaku@joqr.net

こちらにテーマに沿った音源を送ろう。
めざせ三角戦士!!

【今週のゆーまさん】

けっけがなぜか言っている、
「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。
飽きたら止めます!


番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。