2019年6月18日(火)OA #665

いっきまーーーーーす!!!

しゃもじを持って、突撃ーーーーーー!
けっけ「家には来ないで!!!!」

どんなことにも許可が入ります!
お帰りください!!

前回のpredia修学旅行回・・・
賛否両論・・・?一致団結・・・?
終わった後に楽屋で反省会があったようですが、
大人アイドル、エロくても大丈夫です!

けっけは昨日、「Juice=Juice」のライブに!
そして今日は、「アンジュルム」のライブに参加。
どちらも卒業ライブ・・・
けっけの心にも、確かなものが刻まれたのでしょう。

そしてなんと!今週発売の「週刊少年ジャンプ」にヨナヨナの名前が!
そうなんです!現在『ビーストチルドレン』を連載中の寺坂研人先生が
巻末作者コメントで、当番組に触れてくれました!
寺坂先生、ありがとうございました!!

今夜は『腹痛と私』というテーマでメールを募集!
誰もが経験しているであろう、腹痛。
場所・時間・シチュエーションは違えど、ヤツはやってくる!

深夜の三角コーナーは『NAKED音源』を募集していました!
「NAKED」は「裸の」「むき出しの」という意味。
prediaの新曲にかけたテーマでしたが、
赤裸々に自分の人生を語る音源から、
やっぱり来てしまった裸になって何かをやっちゃう系・・・

裸になると、何かが変わる!
発売中で~~す♪

20190618.jpgなるほどな!なるほどなるほどなるほどな!


《 コーナー紹介 》

【深夜の三角コーナー】

腐りかけの音源を送ってもらうコーナー
文章で書いても分かり辛いので、
番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!

次回、6月25日のテーマは!
『乾杯 替え歌音源』

ディレクターの伊藤さんが6月にやりたかった音源!

長渕剛さんの『乾杯』を替え歌にして送ってください!

ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。

sankaku@joqr.net

こちらにテーマに沿った音源を送ろう。
めざせ三角戦士!!

【今週のゆーまさん】

けっけがなぜか言っている、
「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。
飽きたら止めます!


番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。