2019年7月2日(火)OA #673

遂に発表された『ヨナヨナ・フェス2019』!
どんな内容になるかはここから詰めていきますが、
楽しいことになること、間違いなし!!

ヨナヨナリスナーの皆さんが
「こんなことをやってほしい!」と言ってくれれば、
もしかしたら反映されるかも!?


今夜は7月の月初め特別企画回!!

最初は第2回!
「ものまねを覚えよう」をお届け!!
先月がまさかのハネてしまったこの企画!!!!
今月もやってきました!!

まずは田中眞紀子さんと田中角栄をマスター!!
親子の会話が板についていました!!

続いては「今でしょ!」でお馴染み!林修先生!
謎の何かを持っていたけっけver.の林先生でしたが、
それも、ものまね!!いいでしょう!

南海キャンディーズのしずちゃん、
森進一さんと完璧にこなしたけっけ!!!
アイドルの高みへ、さらに近づきましたね!!

そしてお待ちかね!二つ目の企画は
『けっけの中1コース 期末試験編』!

けっけの学力がどの程度のものなのかを明らかにする企画!!
おおむね中学1年生レベルのテスト問題に解答してもらいました!

自信満々に「学力テストやりたい!」と言ったけっけ。
飛び出してきたのは、テスト的には赤点だけど、
番組的には満点をあげたいくらいの珍解答!!

本編だけでは収まらず、おまけでもけっけの解答を見ていきました!
こちらがその、答案用紙です!!

20190702英語.jpg
20190702国語.jpg
20190702社会.jpg
20190702理科.jpg

20190702数学.jpg

計 117点

けっけ、お疲れさまでした!!!

20190702.jpgくるしくなったら二酸化炭素

《 コーナー紹介 》

【深夜の三角コーナー】

腐りかけの音源を送ってもらうコーナー
文章で書いても分かり辛いので、
番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!


次回、7月10日のテーマは...
『1年に1度くらいしか会わない人に会いに行こう音源』

七夕の季節。1年に1度、織姫と彦星は会うことができます。
それくらいの頻度でしか会わない人に会った時の音源、待ってます!


ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。

sankaku@joqr.net

こちらにテーマに沿った音源を送ろう。
めざせ三角戦士!!

【今週のゆーまさん】

けっけがなぜか言っている、
「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。
飽きたら止めます!


番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。