2019年9月19日(木)OA #719

ゲストに伊藤智彦監督&石飛恵里花さんが登場! 
ヨナ×ヨナ木曜日!!



本日はゲストに、劇場アニメ『HELLO WORLD』の伊藤智彦監督!
後半パートにフォトブックが好評販売中!
石飛恵里花さんがいらっしゃいました!

まずは石飛さんがアシスタントとして登場!!
ついに上り詰めた石飛さん!
木ヨナでは珍しい、鷲崎さんと横並びでの画面となりました!

そんな「青学ミスコン出場経験者(大ウソ)」の石飛さんと一緒に
まずは日付変わって本日9月20日から公開となる劇場アニメ
『HELLO WORLD』の伊藤智彦監督をお迎えしました!

監督直々に「出してください!」と番組にメールを頂き、
今回の運びとなったゲスト出演!

めちゃくちゃ宣伝を打っている中、
公開直前のタイミングでこの番組にお越し下さり、
本当にありがとうございます!!

なんと「サプライズ」が多い作品らしく、
やっぱりまだまだ、内容については深く掘り下げられない・・・!
見る方にも集中力が要求され、
少しでも見逃したら置いて行かれるかも・・・?

そんな、ハイスピードで展開される『HELLO WORLD』は
脚本に「正解するカド」の野崎まどさん、
キャラクターデザインに『けいおん!』の堀口悠紀子さんと、
豪華な制作陣!
キャスト陣も北村匠海さん、松坂桃李さん、浜辺美波さんと、
今をときめく方々が出演されています!

音楽面も、これまたチャレンジ感があるようで、
「ボーっと見ていたらもったいないよ!」という
熱い製作陣の想いが伝わってきそうです・・・!

キーワードは「平安京エイリアン」!
わかる人だけ、わかってください!!


さて!後半はゲストとアシスタントを入れ替えてお届け!!

ゲストに1stフォトブック『Cheer』が発売中の
石飛恵里花さんが"ゲストで"いらっしゃいました!

伊藤監督をアシスタントとして、
石飛さん初となるフォトブックについて触れていきました!

発売に至る経緯はよくわかりませんでしたが、
声優として!フォトブックを発売!
夢小説やポエム系の掲載は残念ながらありませんでしたが、
いつもは見れない色んな表情の、そして色んな姿の石飛さんが詰められています!

ちょっぴりセクシーな石飛さんも見れたり、
ファンにはとっても嬉しい1冊!

鷲崎さんと伊藤監督の好みがぴったんこかんかんしたページが
どんな写真だったのかも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

伊藤智彦監督_石飛恵里花.jpgアシスタントと、アシスタント

<< 次回のゲスト >>


次週はゲストにNewシングル「1ミリ Symphony」をリリースされた
Machicoさんがいらっしゃいます!

ゲストへの質問&メッセージ、お待ちしております!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。