2019年10月24日(木)OA #739

ゲストにたこやきレインボーから4人が登場! ヨナ×ヨナ木曜日!!


本日はゲストに、『たこやきレインボー』より、
春名真依さん!清井咲希さん!
堀くるみさん!根岸可蓮さんの4人がいらっしゃいました!!



本来は5人組なんですが、
彩木咲良さんはまだ17歳なので、この時間出られず・・・!

ということで、今夜は4人さんでのご登場!
チームの挨拶と、それぞれ個人の元気なご挨拶で
初登場をキメてくれました!!

こんな夜中に、よく来てくれました!
今でも若いのに、結成してからなんと7年!!
芸歴めちゃめちゃ長いんです!

めちゃくちゃ仲もいい彼女たちですが、
この度!
10月23日にNewシングル
『もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-』
リリースされました!

前山田健一さんプロデュースのこちらの楽曲。
SNSでのコミュニケーションが当たり前となった昨今で、
「ちゃんと目を見て話そうよ!」というテーマを歌っていて、
レコーディングも、メンバー同士での「会話」があるそう!

・・・なんですが!でもさ、楽曲なんて説明するもんじゃねえよな!
お前のハートで、感じてくれ!!!

そしてこちらの楽曲には、お客さんも一緒にできる
ダンスがあるんだとか!
ぜひぜひ覚えて、ライブで一緒に盛り上がりたいですね!

そして今回のCDは3形態でのリリースとなっていて、
ブルーレイ付きのverの方にはMVとメイキングが収録!

ロケをしながらの収録は珍しいらしく、
そのうえで、お芝居をしながらのMVとなっています!

12月15日には中野サンプラザホールでの
『なにわンダーランド』が開催決定!
大阪では、わりと攻め攻めのライブパフォーマンスを披露している
たこやきレインボーさん!
秋・冬のライブは、「魅せるライブ」とのことで、
彼女たちを知るには、もってこいのステージになるそうです!

今回の放送で興味を持ったそこのあなた!
ぜひぜひ、彼女たちの活動に注目してみてはいかがでしょうか!

たこやきレインボー.jpg

<< 次回のゲスト >>


次週はゲストに鈴木このみさんがいらっしゃいます!!

ゲストへの質問&メッセージ、お待ちしております!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。