2019年11月14日(木)OA #751

ゲストに富田美憂さんが登場! ヨナ×ヨナ木曜日!!


本日はゲストに、デビューシングル
『Present Moment』をリリースされたばかりの
富田美憂さんがいらっしゃいました!!

今夜は日付が変わって本日!20歳になったばかりの富田さんの為に!
「20歳になった瞬間の富田さんが見たい!」という
鷲崎さんの生放送3分前の独断により、打ち合わせスペースからの中継を実施!!

バタバタでしたが、富田さんの思い出に残ってくれたら嬉しいです!

ということで20歳の富田さん!
続々とおめでとうLINEが届いている中、
20歳の目標を教えてもらいました!

「わさびを食べれるようになること!」

なるほど!かわいい!!!
この約束がちゃんと叶えられたのかは、
来年!また来てくれた時に実証しましょう!!

ということでそんな富田さん!
今週水曜日にデビューシングル『Present Moment』をリリースされました!

小さいころから、声優と歌手になりたいという夢を、
おめでたいタイミングで叶えられた富田さん!
ご本人的には「えっ、ドッキリ?」と思ってしまったくらい
夢の話過ぎて信じられなかったそうです!

そして今回のデビュー曲『Present Moment』は
TVアニメ『放課後さいころ倶楽部』の
OPテーマソングになっていて、
背中を押すような、元気をもらえるような曲になっています。

曲を聴いた瞬間から「これだ!」と感じたようで、
デビュー曲が、誰かの元気になれる曲になった事がうれしかったようです!

CDは初回限定盤の方にMVとメイキングが収録。
ファンの方からは「黒富田」「白富田」と呼ばれるカットが!
様々な表情の富田さんが見られる内容となっております!

声優としても、アーティストとしてもまだまだ走り出したばかりの
富田さんのこれからに目がはなせません!!

富田美憂.jpg今日が最高に笑った日♪

<< 次回のゲスト >>



次週はゲストに芹澤優さんがいらっしゃいます!

ゲストへの質問&メッセージ、お待ちしております!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。