2021年1月12日(火)OA #991

連続紙人形ドラマ『二酸化炭素ちゃん』

第75話「ここまでだよ」


あけまして、おめでとーーーーー!!

・・・もう2週間くらいたちそうだけど、
今更あけおめって遅くない??

いやだいやだ! ずっとお正月がいい!!

そうだね、ずーっとお正月なら、最高だよね。
でも、お正月っていつまで・・・?

おっと、そろそろのようだね。

あっ・・・ネオン様のキラキラが消えた・・・

お正月、終わりです。


今夜の火曜ヨルナイトでは、
「深夜の三角コーナー」CDのジャケットデザインの応募を締め切りまして、
多数送られてきたデザインの中から、
最終的に採用されたデザインを発表させていただきました!

選ばれたのは!!

水マキオ先生のジャケットに決定!!!!

流石にプロの技!

アステリズムさんのお嫁さん、嫁リズムさんとの合作という事で
やはり貫禄!
こちらが採用となりました!!!
おめでとうございます!!!!!!


今夜のメールテーマは『こいつがこうなるとは思ってなかった』。

まさかこいつがこうなるなんて・・・。
そんな人や物、色々ありますよねえ・・・

同級生のあの子がビッグになっていたり、
流行らないだろうと思ってた物が大流行したり・・・
不思議!!

深夜の三角コーナー!

募集していたテーマは『新春三角寄席』

年初め、これを聴かなきゃはじまらない!
戦士たちの自信ある寄席を聴かせていただきました!!


20210112.jpg



《 コーナー紹介 》

【深夜の三角コーナー】
腐りかけの音源を送ってもらうコーナー
文章で書いても分かり辛いので、
番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!


次回のテーマは『ライジング三角2021』!

在宅ロックフェスへの投稿、待ってるぜ!!!



ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。
sankaku@joqr.net

こちらにテーマに沿った音源を送ろう。
めざせ三角戦士!!


【今週のゆーまさん】

けっけがなぜか言っている、
「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。
飽きたら止めます!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。