インドアスポーツを楽しもう!

★6/12のメニュー★

◎ MUSIC TIME TRIP 【父の日に贈りたい歌】
6/18は父の日ですね。日頃言えない感謝の気持ちをこの歌にのせてみました。

I am a fahter / 浜田省吾
ヒーロー / ファンキーモンキーベイビーズ
Daddy / Beyonce

◎ MASAMI'S EYE 【雨でも安心!インドアスポーツのススメ】
関東も梅雨入りし、これから傘や長靴の出番が多くなってきます。
そんな中せっかくの休み、どこも出かけられな~いというのは、ちょっと残念になりますね。
それに雨に乗じて、運動不足に・・・なんてことにならないよう、今回はインドアスポーツに注目!
今大人気のボルダリングやスラックライン、年齢・性別・運動神経の良し悪しはカンケイなく誰もが楽しめる【ゆるスポーツ】の一部をご紹介しました。
「ハンドソープボール」「100cm走」「イタイッス」、これ本当にゆるいの?
雅美さんは何を試すのか?!
皆さんも是非試してみて下さい。
感想、待ってます!!


次回は・・・
MUSIC TIME TRIP 【心地よい眠りを誘う曲】
MASAMI'S EYE   【面白くて目の保養にもなっちゃう海外ドラマ】
を特集します。


★お便りはこちら★
皆様からのお便りも募集しています。
MUSIC TIME TRIP へのリクエスト、金沢雅美への質問お便りなどなど、番組の感想と合わせて是非送ってくださいね。
yotte@joqr.net まで。
※ホームページ左上の投稿欄からもメールを投稿できます。

番組にメッセージをお送りいただいた方の中から、毎週抽選で3名の方に
さまざまな床に使える樹脂ワックス『リンレイ オール』と、
フローリングワイパー『リンレイ オール ワックスワイパーEX』のセットを
プレゼントします。
オール1L.jpgのサムネイル画像
オールワックスワイパーEX.jpg
商品の詳細はこちらをご覧くださいね。
http://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/02/all.html
http://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/07/wiper_ex.html

皆さんからのお便りお待ちしております。


≪お知らせ≫
来週の放送はプロ野球の関係で【6月22日の木曜日・夜8時から】に変更となります。
いつもと違う曜日での放送ですが、是非寄ってくださいね。

トップへ戻る