文化放送

斉藤一美のスポーツタイム ズミスポ

メールはこちら

斉藤一美

■スポーツ・ジャンル
  ラグビー&ボディービル経験あり
■生年月日
  1968年3月24日
■血液型 B型
■出身地
  東京の下町(スカイツリーの近く)
■現職  アナウンサー

番組内容

文化放送ライオンズナイターで実況・・・とりわけ絶叫を担当するアナウンサーの斉藤一美が、自分で作って一人で喋るセルフプロデュースの形を取っています。10分という短時間ながらも、知らぬ間に笑いを誘う魔力に溢れ、万が一聴き逃したら「しまった!」と残念がられるような番組に育てることが理想です。

2013年10月19日

もったいないお化け

二宮清純と加藤綾子は絶対に似ている。
......教授による4度目の更新です。

『ズミスポ』でこれまでに採用された似てるネタをまとめる作業をしました。そのときに「発見」した、防衛回数0回のチャンピオンたちを紹介します。

榎田大樹 と ガリガリ君
郭泰源 と 『ゲゲゲの鬼太郎』猫娘
小平奈緒 と 笑福亭鶴光
ベイスターズ・モーガン と 火野正平
ビジターの黒いユニフォームを着た伊東勤監督 と くまモン

以上の5つです。特に、伊東勤と くまモンが全く防衛できなかったのは本当にもったいないと思います。敗者復活戦が必要ですね!


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved