文化放送

斉藤一美のスポーツタイム ズミスポ

メールはこちら

斉藤一美

■スポーツ・ジャンル
  ラグビー&ボディービル経験あり
■生年月日
  1968年3月24日
■血液型 B型
■出身地
  東京の下町(スカイツリーの近く)
■現職  アナウンサー

番組内容

文化放送ライオンズナイターで実況・・・とりわけ絶叫を担当するアナウンサーの斉藤一美が、自分で作って一人で喋るセルフプロデュースの形を取っています。10分という短時間ながらも、知らぬ間に笑いを誘う魔力に溢れ、万が一聴き逃したら「しまった!」と残念がられるような番組に育てることが理想です。

2014年2月22日

スタッフ放送後記 18歳、初めてのキャンプ

今回お届けしたのは

ライオンズのドラフト1位・森友哉捕手

インタビュー。

 

 

大阪桐蔭高校から

鳴り物入りで入団した18歳。

 

今年1年間はじっくりファームで育てるという方針から

キャンプもB班の高知・春野キャンプに参加。

 

 

本人曰く「常にいっぱいいっぱいというものの

周囲の評価は高く

嶋重宣・二軍打撃コーチ補佐

現時点でこちらから友哉に教えることは何もない。

今、足りないものを教えてしまうと自分の頭で考えなくなってしまう。

友哉にアドバイスするタイミングは、

5月、6月・・・7月辺りかな

とのこと。

 

 

試合で結果が出せなくて

 ガッカリされるファンの方も多いと思うが・・・

とすでにプロ意識も高い18歳。

その活躍が今から楽しみでなりません。

 

 

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved