インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.11.25

久間田琳加が大発表! 1年以上前から宣言していたことに挑戦『久間田琳加 りんくま*めがへるつ』

レコメン!

文化放送『レコメン!』内で放送中の『久間田琳加 りんくま*めがへるつ』。パーソナリティは、モデルの久間田琳加さんです。


11月23日(月)の放送は、久間田さんの近況報告やおたより紹介をお送りしました。

久間田琳加、大発表!

番組冒頭、久間田さんは「大発表がある」と話しはじめ――


久間田 ついにブラックコーヒーを自分から頼みましたー!(笑)

久間田 もうずっとね、1年以上前から「ブラックコーヒー飲みます」って話をしていたんですけど。20歳の前にさすがに飲もうと思って、こないだコーヒー屋さんに行ってみたんですよ。


久間田さんは、「コーヒーにはいろいろな種類があるのを知らなかった」のだとか。「お恥ずかしいんですけど、店員さんに「『何がいちばんおススメですか?』って聞いた」と話します。


久間田 そうしたら「コールドブリューがフルーティで美味しいです」って言われて。「じゃあそれにします」って言って頼んで飲んでみたら、本当に苦くて! フルーティって、もうちょっとアイスティ的なことなのかなって想像しちゃってたから、苦くてビックリしちゃって!

久間田 でも、ここまできて店員さんに「ミルクください」とか「ガムシロップください」って言いに行くのは、ちょっと恥ずかしくて。頑張って飲み切りました(笑)


最後に久間田さんは、「ブラックコーヒーをカンペキに飲めるようになるまでは、程遠いなって思っちゃいました(笑)」と言って笑いました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
久間田琳加はキレイ好き&天然でネタバレしちゃう!?


リスナーからの「女子あるある」に撃沈!?

番組では、コーナー「女子あるある。」をお届け。


リスナーから「『ごめん、お風呂入ってた』ってメール返す女子、お風呂入ってない」というおたよりが届くと久間田さんは――


久間田 (笑)。もー! 撃沈ですよ、もう、こんなこと(笑)

久間田 ちなみに「返したくないだけ」とも、おたよりには書いてます。なんてとこを......すごいことを書いてくるリスナーさんもいらっしゃるんですね(笑)


久間田さんは「これは人それぞれだと思いますけど」と前置きし――


久間田 よく聞く話ですよね、こういうものは、確かに。女子も、頭を使ってメールの返事をしてるってことでしょうか?(笑)


最後に、久間田さんは「どうにもできない事実もある、ということで(笑)」と濁して締めました。


久間田琳加 りんくま*めがへるつ

放送日:月曜 23:30ごろ~23:45ごろ

出演者:久間田琳加

ラジオを聴く(放送日から1週間)

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る