« リリース第605号 | メイン | リリース第607号 »

2018年4月23日

リリース第606号

リリース第606号

次回放送作品
オリジナルドラマ「塀の向こう」 脚本:中西隆裕
妻とのイザコザに耐えきれず、斉藤は罪を犯して刑務所に入れられてしまう。
刑務所の中の自由な生活に戸惑いながらも、先輩の熊谷のアドバイスなどのおかげで、斎藤は刑務所生活に少しづつ慣れていくのだが…。

≪キャスト≫
斉藤  奥畑幸典
熊谷  城岡祐介
久美子 内海安希子

前回の放送作品
龍田直樹さんが主宰する『龍のとなり』制作の『源ちゃん・咲ちゃんの世相を斬る!』シリーズより、ラジオドラマ『経験したことのない想定外の・・・!』をお届けしました。本ドラマの演出も龍田さんが担当し、ドラマの後には古川支配人とのロビートークにもご参加頂きました。

≪ロビートーク≫
古川登志夫
龍田直樹

『源ちゃん・咲ちゃんの世相を斬る!』シリーズより、
ラジオドラマ「経験したことのない想定外の・・・!」 脚本:龍田直樹

≪キャスト≫
源ちゃん 塩屋浩三
咲ちゃん 島田 敏
女将   高木早苗
美雪   服部友香


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2018年4月23日 21:00