« リリース第757号 | メイン | 番組よりご案内 »

2021年3月22日

リリース第758号

次回放送

オリジナルドラマ「おばあちゃんのケイタイ」 脚本:舟崎泉美
ある日、幸菜の祖母・きよがいなくなった。きよは元気だが、最近、物忘れがひどくなり、家族も心配していた。手がかりは、きよが忘れてったスマホだけだった。幸菜はきよのスマホにある連絡先に片っ端から連絡し、きよを探すが、なかなか見つからない。メールのやりとりも見るが、おかしなものもなかった。しかし、カメラフォルダを見ると50代ぐらいの男性と撮った写真が何枚も入っていた。不思議に思いながらも、その男性を画像検索。すると、SNSで田所良介という名前を発見、連絡してみると、きよと一緒にいると話した・・・

水田幸菜    野中 藍
水田きよ    山口 奈々
水田真知子   高木 早苗
田所良介    山口 太郎

前回放送

オリジナルドラマ「最後の晩餐」 脚本:服部紘二
ホテルクラウディアはあと数日で閉館を迎える。支配人の伊橋小太郎は閉館後の海外旅行が楽しみで仕方がない。ホテルの予約客はあと一人。だが、それよりも海外旅行。ホテルの掃除よりも海外旅行。三度の飯よりも海外旅行。本当にそれで良いのか、伊橋小太郎。

伊橋小太郎    神奈 延年
伊橋かえで    柿沼 紫乃
冨山源三郎    野田 圭一

→ 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2021年3月22日 21:00

コメント