1. TOP
  2. Topics
  3. コンバースのシューズを長く大切に愛用するためのリペアサービス

Topics- 記事 -

コンバースのシューズを長く大切に愛用するためのリペアサービス

山田 弥希寿

2月10日(木)のカラフルレンズ。カラフルボイスのコーナーではコンバースのシューズを長く大切に愛用いただくための「コンバース オフィシャルリペアサービス」を紹介しました。

リペアの内容ですが、ソールのすり減りやサイドテープの剥がれなどのダメージを、コンバースオリジナルのソールパーツやヒールラベルを使用し修理をするというもの。
ソールが減ってしまっているコンバースがありましたら、全国に8か所ある専用窓口に持ち込めばソールをリペアしてもらうことができます。そのほかサイドテープの修復などもあります。
私自身、コンバースが大好きで家にはたくさんのコンバースのスニーカーがあります。ですので、このサービスはとてもありがたい。
ということで、実際に愛用しているコンバースを持っていきました。
数週間で戻ってくるということで、蘇ったコンバースを受け取るのがとても楽しみです。
物を大事に長く使う。大切ですね。


コンバースジャパンの稲村さん

コンバースを愛用している方、多くいらっしゃると思います。
このリペアサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは…

山田 弥希寿
山田 弥希寿

小中高と11年間野球をしていました。野球はもちろんそうですが、スポーツはSDGsと関りがあります。
スポーツに限らず、他にも、ファッション、環境問題、食品ロスなど、枠にとらわれず、様々なことをお伝えしていきます。
あなたの心を動かせるよう、精一杯お伝えします。

profile
一覧に戻る TOPに戻る