文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Feb15

今週のゲスト  堂本剛さん!

今週のゲスト!!


ついに
堂本剛さんが来てくれました!


「Wツヨシ」が共演したのは「天魔さんがゆく」「33分探偵」など福田雄一さん作品で、とのこと。


特に「天魔さんがゆく」では落ち武者のムロさんと主役の堂本さんが
「全米が泣いた」?(笑)お芝居を見せてくれたとのこと。


そんな堂本さんの作ってくれたランキング


「落ち武者と行きたい場所 ベスト3」

3位 ヘッドスパ
2位 救急病院
1位 フランス料理

でした(笑)

ランキングのテーマも考えていただきました!さすが大喜利王子です。


今週水曜日に、1年10ヶ月ぶりとなるニューアルバム

 「shamanippon(シャーマニッポン) -ロイノチノイ-」をリリースされた堂本さん。
みなさんチェックしてみてください!

Wツヨシの共演をまた心待ちにしています!!

|メインに戻る|