コミケ97 白黒瞳ちゃん お渡し会イベントについて

2019年12月25日(水) 21:42

コミックマーケット97 文化放送A&Gブース(2246番)では、
今回、お渡し会、握手会、サイン会などのイベントは実施いたしません。

白黒瞳ちゃんのお渡し会イベントは、下記の通り、
浜松町にございます、文化放送本社2階エントランスでの開催となります。

お間違いのございませんようご注意ください。


【実施概要】
イベント内容 「白黒瞳ちゃん」 しゃべる!しりとりうちわ お渡し会
開催日時: 2019年12月28日(土)16:30~
開催場所: 文化放送本社ビル2階エントランス
集合時間: 16:10~
出  演: 白石晴香・黒木ほの香・関根瞳 (予定)


【参加条件】 
コミケ97文化放送A&Gブースにて当日、「しゃべる!しりとりうちわ」(税込2,500円)をご購入いただいた方に、先着で、お渡し会参加引換券をお渡しします。開催場所にてその引換券を提示し、その引換えに本商品を出演者からお受け取り下さい。


【特典条件】
「しゃべる!しりとりうちわ」を当日、2枚以上ご購入のうえ、お渡し会参加引換券を2枚以上お持ちの方で、お渡し会開催会場にてそれをご提示いただけた方には、番組ステッカー(キャピ丸ステッカー)を1枚お渡しします。(※コミケ会場ではステッカーはお渡ししません。お渡し会会場にお越しいただる方のみの配布となります)


【諸注意】
1)本参加引換券(以下、参加券)は、1枚につき1回イベントに参加ができます。

2)参加券は、当日・当該会場でのみ有効です。イベント終了後は無効となります。

3)参加券の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止します。

4)参加券は、いかなる理由においても再発行はいたしません。必ず物販購入の際にご確認いただくとともに、紛失にもご注意ください。

5)参加券を複数お持ちの方は、1枚1回となり、再度、最後尾へ並び直していただきます。

6)お渡し会は並び列が途切れた時点で終了となることがございます。終了後は参加券をお持ちの場合でもご参加いただけませんのでご注意ください。

7)やむを得ない事情により、急遽イベント内容が変更したり中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


8)お渡し会実施後の商品返品については、初期不良以外では交換、返品は出来かねます。


9)参加券を2枚以上お持ちの方には、当日、お渡し会会場にてキャピ丸ステッカーを配布いたします。こちらはお渡し会イベント付帯特典となり、コミケ会場では配布しないほか、12月29日以降、本商品を2点以上ご購入いただいた場合でも、ステッカーの配布は行いませんのでくれぐれもご注意ください。

Back Top