【放送後記】 4月28日のエジソン!2018/04/29 00:10

今夜は、2週ぶりに江口さんがカムバック!
大西さん&江口さんそろって9時から元気にスタートしました。

9時台には、
『ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン』より、
楠木ともりさんが登場!
作品の紹介をしていただきつつ、後半では、楠木さんを可愛くプロデュースしていきました!

_20180428_231013.JPGのサムネイル画像

DSCPDC_0001_BURST20180428213603616_COVER.JPGのサムネイル画像

Twitterアンケートの結果、
かわいいプロデュースの軍配は大西さんに!
早口言葉や、肉塊にアテレコなど、無茶な企画でスミマセン...

DSC_0496.JPGのサムネイル画像

楠木ともりさん、ありがとうございました!

そして、10時台には、デビュー15周年を迎えるangelaのお二人が登場!
デビュー15周年記念ライブのお知らせをしていただいた後は、
その軌跡を『angelaすごろく』で振り返っていきました!

DSCPDC_0003_BURST20180428221727987_COVER.JPGのサムネイル画像

DSC_0506.JPGのサムネイル画像

惜しくもゴールにはたどり着けませんでしたが、
15年間で起こった出来事や旅行・引っ越しの話など、
angelaさんらしいエピソードをお聞きすることができましたね。

DSC_0522.JPGのサムネイル画像

angelaのお二人、ありがとうございました!


さて!来週のエジソンは...

9時台は、鈴木みのりさんが登場!
メールテーマは「鈴木さんって〇〇してそう!」
みなさんが思う鈴木さんのイメージを教えてください!

そして、10時台には、
「EMUSIC 32 -meets you-」をリリースする新田恵海さんが登場!
新田さんの数字にまつわる秘密に迫ります!

来週のエジソンも、お楽しみに!


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.