【放送後記】5月5日のエジソン!2018/05/11 15:29

5月5日のエジソン!

21時台には、5月9日に両A面シングル「Crosswalk/リワインド」をリリースされた
鈴木みのりさんをお迎えしてお届けしました!

21時台 鈴木さん・江口さん.JPGのサムネイル画像

21時台 大西さん.JPGのサムネイル画像

そして、リスナーの皆さんから募集した
「鈴木みのりさんのイメージ」メールをご紹介していきました!
時間の都合で少ししか紹介できませんでしたが、
また少し、鈴木のパーソナリティについて明らかになりましたね。

21時台3人.JPGのサムネイル画像

鈴木みのりさん、ありがとうございました!

そして、22時台には、
5月16日に、2年半振りのアルバム「EMUSIC 32 -meets you-」を
リリースされる新田恵海さんをお迎えしてお送りしました!

企画では、新田さんの「数字にまつわるクイズ」にチャレンジしましたが...

22時台 新田さん江口さん.JPGのサムネイル画像

22時台 大西さん.JPGのサムネイル画像

結果、残念ながらひとつも正解できず...笑
新田さんマスターへの道のりはまだ長そうですね。

22時台3人.JPGのサムネイル画像

新田恵海さん、ありがとうございました!


さて、次回5月12日のエジソンは!
この日は、オープニングから西山宏太朗さんが登場!
残念ながらお休みとなる江口さんに代わって
助っ人パーソナリティーを務めてくれます!

そんなわけで21時台は、
江口さんと大の仲良しという西山宏太朗さんを解説員に
番組が用意したお題で江口さんがとりそうな行動や言いそうな事など
イメージを勝手にランキングにしちゃいます!
本当のところはどうなのか?
本人がいない間に言いたい放題!?

22時台は、こむちゃの前に井口裕香さんが登場!
9枚目のシングル「UNLOCK」にちなんで
スタジオにいるメンバーやエジソンが密かに隠している
恥ずかしいことを"UNLOCK"してもらいます!
"誰"の"どんな"恥ずかしいことが明かされてしまうのか?

次回のエジソン!お楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.