【放送後記】5月12日のエジソン!2018/05/13 00:11

今夜のエジソンは、
江口不在のピンチヒッターとして、西山宏太朗さんが登場!
大西さんとともに、2時間丸々代打パーソナリティを務めていただきました!

21時台は、江口さんがいないのをいい事に、
江口さんにまつわるランキングの答えを考えていきました!

IMG_0006.jpgのサムネイル画像

IMG_0007.jpgのサムネイル画像

江口さんにとーっても詳しい西山さんをパネラー兼解説に迎え、
もちろんランキングの項目も全問正解!・・・といきたかったところですが、
想定外な答えの数々に、西山さんも大西さんも1問も当てられず・・・。

西佐山さんでもまだまだ知らない一面があるということ...ですかね!


そして、22時台には、
5月23日にNEWシングル「UNLOCK」をリリースされる
井口裕香さんを迎えてお届けしました。

企画コーナーでは、NEWシングル「UNLOCK」にちなんで、
スタジオに用意した箱に入れられた「秘密」をUNLOCKしていきました!
UNLOCKのためには、ラジオパーソナリティ的チャレンジに
成功しなければなりませんでしたが...

IMG_0027.jpgのサムネイル画像

IMG_0046.jpgのサムネイル画像
↑ 見事にけん玉成功!な井口さん。

IMG_0048.jpgのサムネイル画像
↑ みんなの秘密をUNLOCK!

ゲストパートも終わり、井口さんがこむちゃの放送に向かった後、
西山さんが残っていた秘密をUNLOCKしてみると...
なんとそこには井口さんの秘密が!
企画とは関係ないところで、
秘密をUNLOCKされてしまった井口さんなのでした...笑

IMG_0018.jpgのサムネイル画像

井口裕香さん、ありがとうございました!


さて、来週5月19日のエジソンは、江口さんカムバック!

21時台には、大坪由佳さんが登場!
PlayStation 4用ソフト「Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-」を
特集します!

リスナーのみなさんからはメッセージを大募集!
「作品の感想・質問」と「スタジオ内の誰かと共有したい秘密」を
セットにして送ってきてください。

22時台は、テレビアニメ「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!」特集!
ゲストには、下鶴直幸さん、小俣凌雅さん、石井孝英さん、
安田陸矢さん、葉山翔太さんが登場!

次回のエジソン!お楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.