【放送後記】 5月26日のエジソン!2018/05/26 20:27

5月26日のエジソン!


21時台には、
5月30日にファーストシングル「NEW WORLD」で
アーティストデビューとなる、内田雄馬さんをお迎えしました!

IMG_0147.JPGのサムネイル画像

IMG_0155.JPGのサムネイル画像

企画パートでは、『NEW WORLD』のジャケット写真で一言!に挑戦!
思いっきりイジッてしまってすみません...笑

IMG_0162.JPGのサムネイル画像

数多の投稿の中から、内田さんのお気に入りとなったのは、
『アイムエンタープライズへようこそ!』でした!

DeIbJnbUQAAa0Ym.jpgのサムネイル画像
内田雄馬さん、ありがとうございました!


続いて、22時台には、
5月23日にセカンドアルバム「BLUE COMPASS」をリリースされた
水瀬いのりさんをお迎えしました!

企画パートでは、大西さんととっても仲良しな水瀬さんに、
これまでどこかで話したことのあるエピソードの
知られざるこぼれ話を披露していただきました!

IMG_0212.JPGのサムネイル画像

IMG_0226.JPGのサムネイル画像

台本の進行も無視してしまうほど、
話したいことがたくさんあったようで、
仲良しエピソードから暴露系のエピソードまで、
貴重なこぼれ話が聴けましたね。

DeIbLdMVQAADalv.jpgのサムネイル画像
水瀬いのりさん、ありがとうございました!


さて、次回6月2日のエジソンは、またもや江口さん不在です!!
そんな次回の頼れる助っ人は・・・小林裕介さんです!

ゲストには、保志総一朗さんをお迎えして、
保志さんの声優デビューからの軌跡を辿ります!

次回のエジソンも、お楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.