【放送後記】6月2日のエジソン!2018/06/02 22:48

6月2日のエジソン!

今夜や野球延長の影響もあり、
だーいぶ遅れての放送開始となりました!

放送開始を待つ間、
21時台でご紹介予定だった「人気ボードゲーム」を
ずーーーっとプレイていた大西さん&小林さん(笑)

2人にとっては退屈しない待ち時間だったようですね。

そんな今夜のエジソンには、
声優生活25周年を記念したアニバーサリーアルバム「Voice and Harmony」を
5月30日にリリースされた、保志総一朗さんをゲストに迎えてお届けしました!

企画パートでは、
保志さんを昔からよく知る笹沼尭羅さん、榎本温子さん、
そして林原めぐみさんにインタビューを行い、
保志さんの人物像を語っていただきました!

180602 2人.jpgのサムネイル画像

180602 大西.jpgのサムネイル画像

保志さんと長い時間を過ごされているからこその目線で、
保志さんのストイックな一面、さらには、ちょっと可愛らしい一面も
明らかになりましたね。

180602 3人.jpgのサムネイル画像

保志総一朗さん、ありがとうございました!


そして、次回6月9日のエジソンは!

来週のエジソンは、

Pyxisの豊田萌絵さん、伊藤美来さんが2人揃って登場!
江口さん&大西さんペアと、コンビ力を競います!

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.