【放送後記】6月16日のエジソン!2018/06/17 01:39

6月16日のエジソン!

今夜は、来月から20年目に突入する
【ラジオ どっとあい】特集を2時間たっぷりお届けしました!
60代目のパーソナリティを務めた大西さんに加えて、
ゲストに、50代目パーソナリティの東山奈央さん、
64代目パーソナリティの麻倉ももさん、
69代目パーソナリティの藤田茜さんをお迎えし、
まさに「どっとあい女子会」的に、にぎやかな放送となりました!

21時台には、皆さんがそれぞれ番組の中で行っていた
かつてのコーナーを改めて実践!
過去の放送からクイズを出題し、
懐かしいような、ちょっと気恥ずかしいような振り返り企画となりました(笑)

IMG_0308.JPGのサムネイル画像

IMG_0343.JPGのサムネイル画像

そして、22時台には、
7月からのどっとあい新パーソナリティを発表しました!
7月からの第75代パーソナリティは、
アイムエンタープライズの、岡咲美保さんです!

IMG_0375.JPGのサムネイル画像

早速始まった企画コーナーでは、
歴代の先輩たちを前にして少々緊張気味?な岡咲さんに、
先輩4人から番組タイトル案を勝手にプレゼンさせていただきました!

IMG_0383.JPGのサムネイル画像

IMG_0384.JPGのサムネイル画像

先輩4人の番組タイトル案の中から、
岡咲さんが一番気に入ったタイトルは・・・
麻倉さんの『岡咲美保の 花咲け美保ちゃん!』でした!

岡咲さん、ぜひ番組会議の際に、
検討よろしくお願いします!

IMG_0399.JPGのサムネイル画像

どっとあいパーソナリティの皆さん、ありがとうございました!


さて、次回6月23日(土)のエジソンは・・・
21時台は、改変期を目前に控えた時期ということで、
7月からのアニメ作品特集をお届け!

22時台は、和氣あず未さん、上田瞳さんが登場!
大西さんも出演する「ウマ娘 プリティーダービー」を特集します!
そして、和氣さん、上田さん、そして大西さんの3人でエジソンカップを開催!
さまざまなチャレンジの末、一体誰が勝利するのか!?
リスナーのみなさんからは、1位、2位、3位の順位を当てる
3連単予想を募集します!
的中した方の中から抽選でプレゼントもありますよー!

そして、次回は江口さんも帰ってきます!
次回のエジソンも、お楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.