【放送後記】6月9日のエジソン!2018/06/09 22:37

6月9日のエジソン!

2週ぶりに江口さんもカムバックして、

そして、22時台には、
5月23日にNEWシングル「LONELY ALICE」をリリースされた
Pyxisのお二人をゲストに迎えてお届けしました!

企画パートでは、江口さん&大西さんコンビとPyxisの二人で、
どちらのほうがよりコンビ愛が強いのか、
相方のアンケート回答を当てる企画にチャレンジして競いあいました!

IMG_0278 (2).JPGのサムネイル画像

IMG_0288 (2).JPGのサムネイル画像

「2人の思い出の場所は?」というお題では、
事務所へ向かう路地での出会いを語っていただきましたが、
「事務所」と「裏路地」でニアミス! 惜しくも一致ならず!

さらに「これまでの活動で一番つらかった出来事は?」というお題では、
伊藤さん「辛すぎて忘れた」という衝撃の回答!笑
3年の間にいろいろあったそうですが、深くは聞きません!
ちなみに豊田さんの正解は、
「Pyxisのコールがそろわない」という現在進行形のお悩みでした。

IMG_0286 (2).JPGのサムネイル画像

IMG_0292 (2).JPGのサムネイル画像

一方の江口さん&大西さんコンビは、
思い出があんまりなかったことが逆に功を奏したのか、
互いに「カップラーメン」にコンビ愛を見出し、見事回答一致!

ということで、コンビ愛対決の結果は、
江口さん&大西さんコンビに軍配が上がりました!

Pyxisのお二人は、付き合いが長い分、
思い出が多くて大変だったのかもしれませんね。
何はともあれ、Pyxisのお二人、お付き合いいただきありがとうございました!

IMG_0306 (2).JPGのサムネイル画像

次回、6月16日のエジソンは・・・
まず江口さんがいません! またかーーー!

気を取り直して、次回は『どっとあい特集』として、
どっとあい歴代パーソナリティが登場!
ゲストは、東山奈央さん、麻倉ももさん、大西沙織さん ...and more!
その他、コメント、プレゼントと盛り沢山でお届けします!

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.