【放送後記】7月7日のエジソン!2018/07/07 23:30

7月7日のエジソン!

今夜は江口さんがいないピンチに、
助っ人として江口さんの事務所の後輩、赤崎千夏さんにお越し頂きました!

21時台には、
楽天さんのフリマアプリ「ラクマ」についてご紹介。
さまざまなものが出品されているラクマのページを眺めつつ、
江口さんがいないのをいいことに、江口さんのバースデーで大西さんが作った
あの「生首」を出品決定してしまいました(笑)

IMG_0554.jpgのサムネイル画像

コラボキャンペーンの詳細などについては
次週お知らせしますので、お楽しみに!


そして22時台には、
7月11日にセカンドシングル「Ray Rule」をリリースされる
石原夏織さんを迎えてお届けしました!

企画コーナーでは、
「もっと光を当ててほしいもの」に関するメールをご紹介!
割りばしの袋に入っているつまようじや、
シャープペンシルについている消しゴムなど、
日頃は陰になってしまっている物になかば強引に光を当てていきました。

IMG_0580.jpgのサムネイル画像

IMG_0575.jpgのサムネイル画像

石原さんの広い心によってその価値が認められた陰な物たち。
企画にお付き合いいただき、ありがとうございました!

IMG_0608.jpgのサムネイル画像


さて!次回は、21時台に田所あずささんが登場!
ネガティブ思考とウワサの田所さんは、ホントにネガティブなのか...?
ということで、現在の田所さんの性格を勝手にチェックしちゃいます!

そして、22時台には、petit miladyのお二人が登場!
これまで、「関係者ヅラ席」「彼氏ヅラ席」など、
特殊な座席を導入してきたpetit miladyのライブにちなんで、
リスナーの皆さんからは、「次はこんな特殊席ができるのでは...?」的な
「特殊席のアイデア」を募集します!

来週は江口さんもカムバック!
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.