【放送後記】7月14日のエジソン!2018/07/14 20:42

7月14日のエジソン!

江口さんがカムバックした今回は、
21時台には先週に引き続き、楽天さんのフリマアプリ「ラクマ」についてご紹介!
番組とのコラボキャンペーンとして、江口さんも「大西さん人形」を作成することになりました。

スタジオでは江口さんが作った作品に総ツッコミでしたが、
ぜひ完成した画像を楽しみにお待ちください!


そしてゲストコーナーでは、
7月25日にNEWシングル「RESOLVE」をリリースされる
田所あずささんをお招きしました!

IMG_0644[1].jpgのサムネイル画像

企画では、「明るく元気に後ろ向き」という田所さんのキャッチフレーズにちなんで、
田所さんのネカティブ度をチェックしました!
日常でよくあるシチュエーションで、江口さん&大西さんは前向きにとらえる中、
止めどなくあふれ出る田所さんのネガティブ・・・
さすが、キャッチフレーズは伊達ではありませんでしたね。

IMG_0659.JPGのサムネイル画像

田所あずささん、ありがとうございました!


さらに、22時台後半には、petit miladyの悠木碧さん、竹達彩奈さんが登場!
7月25日にリリースするNEWシングル「世界中が恋をする夜」について、
くわしくお話をうかがっていきました。

IMG_0670.JPGのサムネイル画像

IMG_0663.JPGのサムネイル画像

企画コーナーでは、
petit milady のライブで「こんな特別席、どうですか?」という提案メールをご紹介。
ペットヅラ席や審査員ヅラ席など、「そうきたか!」というお便りがたくさんありましたね。
スタッフの皆さま、ぜひ前向きにご検討ください!

IMG_0686.JPGのサムネイル画像

petit miladyのお二人、ありがとうございました!


さて!来週7月21日のエジソンは、
21時台に、南條愛乃さん、
そして22時台には、内田彩さんが登場です!

リスナーの皆さんからは、「内田さんへのお悩み相談メッセージ」を募集します。
内田さんが、アルバム50曲の中からランダムに選んだ楽曲に合わせてお答えしてもらいます!

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.