【放送後記】8月11日のエジソン!2018/08/11 20:30

8月11日のエジソン!

21時台には、亜咲花さんが登場!
8月15日にリリースされるNEWシングル「Eternal Star」について
詳しくお話をうかがっていきました。

IMG_0856.jpgのサムネイル画像

IMG_0840.jpgのサムネイル画像

IMG_0849.jpgのサムネイル画像

収録されているEnglishバージョンについてもお話いただきましたが
亜咲花さんをお見送りしたあと、頑張って日本語訳にトライしていた大西さんなのでした(笑)

IMG_0858.jpgのサムネイル画像

リリースイベントも盛りだくさん!皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~
亜咲花さん、ありがとうございました!


そして、22時台は、ホラーサスペンス作品「人形峠」特集!
花澤香菜さんをゲストに迎えてお届けしました。

「人形峠」は、漫画アプリ「GANMA!」にて、
方條ゆとりさん、望月菓子さんが連載している、
夏にピッタリのホラーサスペンス漫画!

そのなかで花澤さんは「支倉宵子」役、
さらには「野々宮花恋」役を演じられているということで、
キャラクターや作品について詳しくお話をうかがいました。

IMG_0771.jpgのサムネイル画像

花澤香菜さん、ありがとうございました!


さて、次回8月18日のエジソンは・・・!

21時台は、TVアニメ「千銃士」特集!
ゲストは、立花慎之介さん、蒼井翔太さんです!

そして22時台には、伊藤未来さんが登場!

リスナーの皆さんからは、2つのテーマでメールを募集します!
1つ目は、【千銃士の皆さんからアドバイスが欲しいこと!】です。
千銃士の皆さんが、絶対高貴でお答えしてくれます。

そして2つ目は、【精いっぱい絞り出した恋バナ】です。
皆さんの恋愛エピソードに、
伊藤さんが映画っぽいタイトルを付けてくれます!

皆さんからのたくさんのお便り、お待ちしております!!
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.