【放送後記】9月22日のエジソン!2018/09/23 01:15

9月22日のエジソン!

大西さんが京都みやげを案の定忘れてしまった今回は、

22時台にYURiKAさんが登場!

生粋のエジソンリスナーだというYURiKAさんをおもてなしするため、

これまでエジソンで実施された企画の中で、YURiKAさんがやりたい!と思った企画を事前調査。

その結果、以前、花江さん&日高さんがパーソナリティだった頃、

「ゆーたく」のお二人がゲストに来た際の「ラジオドラ生SE」企画にチャレンジしました!

スタジオに用意した小道具の中から、ドラマのSEに使えそうなものを吟味しますが・・・
IMG_1178.JPG
悩むYURiKAさん。

IMG_1179.JPG
壁は叩かないでくださいっ!

IMG_1176.JPG

IMG_1186.JPG

IMG_1175.JPG

台本上は、派手なSEの指示が多く、テーブルの上の小道具ではなかなか難しい様子でしたが、

地声も交えつつ、タイミングよく音を鳴らし、なかなか様になっていたのではないでしょうか?

「難しかった!」とリベンジを誓ったYURiKAさん。

エジソンはいつでもまたのお越しをお待ちしております!

IMG_1216.JPG

YURiKAさん、ありがとうございました!

さて、来週9月29日のエジソンは!

テレビアニメ「ダブルデッカー!ダグ&キリル」特集!

ゲストは三上(哲さん、さんをお迎えします!

次回のエジソンも、お楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.