【放送後記】9月29日のエジソン!2018/10/01 20:00

9月29日のエジソン!

60分Ver.でお届けした今回は、
10月から放送開始のオリジナルアニメ
「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」特集!
ということで、ゲストにダグ役の三上哲さんと、
キリル役の天﨑滉平さんをお迎えして、
桂正和先生とサンライズというタッグとしても注目を集める
「DOUBLE DECKER!」について詳しくお話をうかがっていきました!


IMG_1233.JPG

IMG_1229.JPG

さらに企画パートでは、
より良いバディとなっていくために、
現在のお互いの理解度を試す企画にチャレンジ!
題して、「目指せ!最高のバディ!!」

事前に三上さん&天崎さんに「○〇といえば?」形式のアンケートを実施。
各項目にお互いのバディが何と答えたのか予想&回答していきました!

IMG_1241.JPG

IMG_1238.JPG

結果、ジェネレーションギャップもあり、なかなかお互いの回答を予想できず...!
最高のバディへの道は険しいがゆえに意義深い!といったところでしょうか?(笑)
皆さんもぜひアニメを通してバディとしてのこれからを見守ってみてくださいね!

IMG_1246.JPG

三上哲さん、天崎滉平さん、ありがとうございました!


さて次回、10月6日のエジソンは、まるっと10月新番組アニメ特集!!
21時台は、「2018年 秋新番プロモーション大戦」をお届けします!
さらに22時台は、また違った切り口の新番組特集をお届けします!

リスナーさんも気になっている新番組についてメッセージを送ってくださいね。

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.