【放送後記】12月15日のエジソン!2018/12/20 20:29

今夜も放送をお聴きいただき、ありがとうございました!


21時台は、「少女歌劇団プロジェクト」を特集!
総合演出をご担当されている広井王子さん、
そしてこのプロジェクトを盛り上げるべく参加されている
門脇佳奈子さんをスタジオにお迎えしました。

IMG_1946.JPG

IMG_1951.JPG


『清く・明るく・麗しく』をテーマに、
「和の美意識を体現する少女達」のライブをお届けするこのプロジェクト。
その根本にある思いやこれからの構想など、これからのプロジェクトが楽しみですね!
皆さんも今度の動きをぜひチェックしてみてくださいね!

IMG_1959.JPG

  
そして22時台は、ゾンビランドサガ特集!
ゲストに、源さくら役の本渡楓さんと、
ゆうぎり役の衣川里佳さんをお迎えしました!


IMG_1966.JPG
   

IMG_1980.JPG

今期の話題作としても注目される「ゾンビランドサガ」。
特製タペストリーを羽織って登場した本渡さんも気合が入っていましたね。

そして企画パートでは「ゾンビランドエジ!」を実施!
番組が用意したお題で場が笑いに包まれた場合、
ゾンビの皆さんが1度だけ蘇生することが出来るというビッグチャンス!
ゾンビだけに"死"は怖くない! ということで、
ムチャぶりなお題にどんどん挑戦して頂きました!

ちょーっとアブナイ発言もありましたが、
ゾンビだからケガはない!&仕方ない!!
なかなか生き返ることはできませんでしたが、
それがゾンビの「性(サガ)」なのでしょうか...。

IMG_1963.JPG

本渡さん、衣川さん、ありがとうございました!


さて来週のエジソンは
9時台は裏方さん特集として「衣装さん」をお届け!
10時台は、「ヒプノシスマイク」特集!
ゲストに木村昴さんをお迎えします!

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.