【放送後記】12月8日のエジソン!2018/12/13 19:48

今夜も放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

またしても江口さんがいない今回は、
代打パーソナリティとして高橋未奈美さんにお越しいただきました!

   
21時台には、日本の温泉を盛り上げる「温泉娘」より、
有馬輪花役の本宮佳奈さん、奏・バーデン由布院役の和多田美咲を迎え、
「温泉娘」というコンテンツやそれぞれのキャラクターについてお話を伺いました。
  
企画パートでは、「名湯・エジソンの湯」と題し、
温泉につかりながら女子4人のまったりトークをお届けしました。
なかにはちょっと答えづらいお題もありましたが、
そこはエジソンの湯のご愛嬌。

IMG_1882.JPG
 
IMG_1898.JPG
 

本宮さん、和多田さん、お付き合いいただきありがとうございました!

IMG_1901.JPG

  
22時台には、テレビアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」より
ベルゼブブ嬢役の大西沙織さん、
ベルフェゴール役の久野美咲さん、
サルガタナス役の加隈亜衣さんをお迎えしました。

作品の世界観やストーリーのお話、
それぞれのキャラクターをどう演じたかなど、
詳しく話をうかがっていきました。
 
 IMG_1920.JPG


そして企画パートでは、「ベルゼブブ嬢たちのお気に召すまま!」ということで、
企画の時間を4人に丸投げ!
本当にお気に召すまま、使っていただきました。

こちらもまったりお喋りを続けるかと思いきや・・・
盛り上がりのために番組が用意したボックスに手を出してしまった4人・・・。

そして引き当てたロシアンからしシューの餌食になったのは・・・

IMG_1935.JPG

IMG_1936.JPG

加隈さんでした...。
厳しい番組でスミマセン!

IMG_1904.JPG

大西さん、加隈さん、久野さん、ありがとうございました!


次回のエジソンは、
21時台に未来ソケット「少女歌劇団プロジェクト」を特集!
22時台にはゾンビランドサガを特集!

来週のエジソンをお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.