【放送後記】1月19日のエジソン!2019/02/04 18:01

1月19日のエジソン!

今回は、21時台に1月23日にNEWミニアルバム「Journey & My music」を
リリースされる渕上舞さんが登場!
エジソンとしても初の試みになるコメンタリー形式で、
渕上舞さんのミニアルバムについてご紹介いただきました。

IMG_2134.JPG

アルバムに収録された1曲1曲、それぞれに想いの込められたアルバム。
皆さんもぜひお手に取ってみてくださいね。

IMG_2135.JPG

渕上舞さん、ありがとうございました!


そして22時台には、水瀬いのりさんが登場!
昨年は惜しくもエジソンアワード受賞を逃した水瀬さん。
今年こそはぜひとも受賞してほしい...!
ということで今回は、いろいろ新設部門をご用意して、
水瀬さんのエジソンアワード受賞を全力で応援する企画をお届けしました!

IMG_2169.JPG

まずスタジオに到着するなり、やる気さえあれば取れそうな
「ベスト書き取り賞」にチャレンジさせられた水瀬さんでしたが...

IMG_2152.JPG

この通り、長続きしませんでした(笑)

続いて、どっちがより「やべぇ」絵を描けるかの「ベストお絵描き賞」をかけて、
江口さんの絵と対決した水瀬さんでしたが・・・

_20190119_212519.JPG

_20190119_200056.JPG

ツイッターアンケートの結果、
江口さんの方がヤバみが勝っているという結果に(笑)
うん、確かに。

なかなかアワード受賞への道は険しそうな水瀬さん。
引き続き、エジソンは水瀬さんを応援しております。

IMG_2139.JPG

水瀬さん、ありがとうございました!

さて、次回のエジソンは、
21時台がMADKIDの皆さん、22時台が田所あずささんが登場!
来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.