【放送後記】1月26日のエジソン!2019/02/12 18:42

1月26日のエジソンは!

21時台には、MADKIDから、
YOU-TAさん、KAZUKIさん、SHINさんが登場!
エジソン初登場のMADKIDの皆さんに、
グループについて、そして2月6日リリースするNEWシングル「RISE」についてご紹介いただきました!

平均年齢約23歳、3ハーモニー、2バイリンガルラッパーが織り成す
クールで体に響く楽曲に、江口さんもドハマりしてしまったようで、
ゲストパートでは収まらないくらい熱いトークになりましたね。

IMG_2187.JPG

IMG_2193.JPG

IMG_2198.JPG

MADKIDの皆さん、ありがとうございました!

そして22時台には、1月23日にNEWシングル「リトルソルジャー」を
リリースされた田所あずささんが登場!

テレビアニメ「転生したらスライムだった件」第2クールの
エンディング主題歌となっているこの楽曲について、
曲に込められた想いなどについて詳しくお話をうかがっていきました。

IMG_2210.JPG

前回はそのネガティブさをイジらせて頂きましたが、
今回は、田所さんのロックな一面をフィーチャー!
ということで、「タドコロック研究所」と題し、
リスナーの皆さんのロックエピソードを田所さんに判定して頂きました!
「タドコロックは胃が弱い」「清潔感が大事」など、タドコロックとは何なのか、
ちょっとだけその輪郭がつかめたような気がしますね。

IMG_2210.JPG

田所あずささん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは、
21時台には、エジソン「新生活応援企画」第1弾として、
一人暮らしに詳しいアニソンシンガーの和島あみさんが登場!
そして22時台には、竹達彩奈さんをお迎えします!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.