【放送後記】5月11日のエジソン!2019/05/17 16:28

5月11日のエジソン!

大西さんが帰ってきて、江口さんも嬉しさのあまり
「さおりーん」呼びになっちゃった今回。
2人が仲良しなこんな関係性が、これからもずっと続きますように!

さて、21時台は新企画「TRIBAL レスキュー!」をお届け!
 
このコーナーでは、様々な事情でプロモーションをしたいA&G番組が
エジソンを訪れ、番組の"面白さ"や"聴きどころ"など、
その"魅力"をより多くのリスナーさんに発信していきます!
 
初回となる今夜は、「&CAST!!!アワー ラブテン!」より、
パーソナリティの阪口大助さん、米澤円さんにお越しいただきました!

IMG_3269.JPG

IMG_3263.JPG

文化放送超A&Gプラスと動画配信アプリ「&CAST!!!」で、
毎週土曜朝10時から2時間の生放送でお届けしている「ラブテン!」
 
放送では、ウレぴあ総研の協力の元、さまざまなエンタメ情報を発信中です!
しかし! 番組プロデューサーからは、
もっとツイッターのフォロワーさんを増やしたい!という熱い要望が!
 
そこで、「ラブテン!」でこれまでに取り上げられたニューストピックスをご紹介!
タイトルだけで気になるトピックスばかりでしたが、
情報系エンタメ番組として有意義な、暮らしを豊かにしてくれるようなヒントが隠れていそうですね!

IMG_3275.JPG

皆さんも「&CAST!!!アワー ラブテン!」、ぜひご覧くださいませ!
阪口大助さん、米澤円さん、ありがとうございました!
 

続いて、22時台には、
GRANRODEOのKISHOWさん、e-zuさんが登場!

5月8日にリリースされたNEWシングル「セツナの愛」、
そして15日にリリースされるNEWアルバム「FAB LOVE」について、
制作時のお話など詳しくうかがっていきました!

IMG_3280.JPG

IMG_3325.JPG

さらに後半では、「ユニットの愛!」と題して、
リスナーから届いた質問に相手がなんと答えるかを当てる企画に挑戦!
ユニット愛を確かめるべく、問題にトライしましたが・・・
 
結果はピタリとは合致せず・・・
それどころか、お互いの珍エピソードを披露されてしまう結果に・・・笑
 
しかし、そんなエピソードを語り合えるのもユニット愛あってこそ!
なのかもしれませんね。

IMG_3278.JPG
  
GRANRODEOのKISHOWさん、e-zuさん、ありがとうございました!
  
 
さて!来週のエジソンは!
21時台には、デビューシングル「約束のOverture」をリリースされる
土岐隼一さんが登場!
そして22時台には、NEWミニアルバム「Strawberry candle」をリリースされる、田村ゆかりさんが登場!
 
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.