【放送後記】6月1日のエジソン!2019/06/06 17:14

6月1日のエジソン!
 
21時台には、ラムネプロジェクト」から、
湊元りょうさん、富沢恵莉さん、仮屋美希さんにお越しいただきました!

CIMG0531.JPG

CIMG0535.JPG
 
早速「フォロワー増幅プロジェクト!」と題して、
ラムネプロジェクトのフォロワー増幅計画を実行!
その方法は単純! リスナーの皆さんから「見てみたい体の部位」を募集し、撮影!
生放送中に、規定の数のフォロワーが集まれば、アップしくという大胆な企画です!

番組スタッフ的には、どこまでいけるかな~最後までは難しいかな~と想定していましたが、なんと企画スタートからすぐさま最終目標の1000人達成!!

ということで、ツイッターで画像を全てアップ!
気になる方がぜひ「ラムネプロジェクト」さんのツイッターをチェックしてみてくださいね!
今後のプロジェクトの展開にも注目です!

CIMG0539.JPG

湊元さん、富沢さん、仮屋さん、ありがとうございました!


続いて、22時台には、Run Girls, Run!より、
森嶋優花さんと厚木那奈美さんが登場!

早速、「試されるランガの絆クイーズ!!」と題して、
残念ながらこの日スタジオに来られなかったメンバーの林鼓子さんに、
森嶋さん、厚木さんに関するアンケート調査を実施!
2人のことをどう思っているのか、お答えいただきました!

CIMG0545.JPG

CIMG0551.JPG

「可愛い!」を全力てプッシュする森嶋さんと、
予想外のちょっと不思議な回答をする厚木さん。
残念ながら、林さんが答えた回答とは一致しませんでしたが、
それぞれの珍回答や意外な一面を知ることが出来ましたね。

CIMG0549.JPG

お互いのエピソードから、グループの仲の良さと
チームワークが伝わってくるアンケートクイズとなりました!

そして、後半では5月29日にリリースされたNEWシングル
「ダイヤモンドスマイル」について詳しくお話を伺っていきました!

ランガが担当する「キラッとプリ☆チャン」4曲目の主題歌。
疾走感と元気と爽やかさがあふれる曲調やMVも見逃せない1曲に仕上がっていますね。
さらに、Run Girls, Run!の特徴でもあるキレッキレのダンスシーンにも注目です...!

8月には2周年記念ライブも控えるランガちゃん達。
さらなる飛躍から目が離せませんね!

CIMG0542.JPG

森嶋優花さん、厚木那奈美さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
21時台に牧野由衣さん、太田将熙さんが登場!
舞台「本番です!」について伺っていきます!
さらに、22時台に悠木碧さんが登場です!

次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.