【放送後記】11月2日のエジソン!2019/11/06 16:34

11月2日のエジソン!
 
今夜はパーティー感あふれるエジソン!
21時台には、そんなパーティエジソンをジャックする、
Party Jackerの土岐隼一さんが登場!
 
うるさいくらいのハイテンションで颯爽と登場し、
土岐さん持ち込みの「はぁって言うゲーム」で遊びました!
 
DSC_2022.JPG
_20191102_214212.JPG
DSC_2033.JPG
 
そんなお遊びにお付き合いいただいたあとは、
きちんとCDのお話を!
ということで、11月6日に発売されるクリスマスコンセプトシングル
「Party Jacker」についてお話をうかがっていきました。
 
DSC_0009_BURST20191102214348224.JPG

カップリング曲は「Afterglow」と「Time with You」の2曲。
特に「Time with You」は土岐さんが超!A&G+にて
パーソナリティを務める「土岐隼一 ラジオTime with You」のイメージ曲!

コンセプトも収録曲のバラエティの豊かさも含め、気になるシングルですね...!

DSCPDC_0001_BURST20191102215119631_COVER.JPG

土岐隼一さん、ありがとうございました!
 

続いて22時台には、声優グランプリ特集をお届け!
1994年に創刊され、11月9日に発売される12月号で25周年!
現在、数多く出版されている声優雑誌の中でも老舗雑誌として、
多くの声優ファンに愛されている「声グラ」。

スタジオには、編集長を務める廣島順二さんにお越しいただきました!
 
DSC_0006_BURST20191102223520258.JPG
 
さらに、声優グランプリと縁の深い声優の皆さんから
コメントも寄せていただきました!
お寄せいただいたのは、小野大輔さん、小倉唯さん、内田雄馬さん、水瀬いのりさん、水樹奈々さんの5名!
皆さん、ありがとうございました!
 
まもなく26年目に突入する声優グランプリ。
これからもどのような紙面や特集で声優さん達の姿を届けてくれるのか、楽しみですね! 今後の声グラも要チェックですっ!
 
DSCPDC_0002_BURST20191102224848067_COVER.JPG

廣島編集長、ありがとうございました!

 
 
さて、次回のエジソンは!
21時台がテレビアニメ「アサシンズプライド」特集!
ゲストは、キャラとしてエンディング主題歌を歌う楠木ともりさんです!
そして22時台は、テレビアニメ「ゾンビランドサガ」特集!
ゲストは、本渡楓さん、種田梨沙さんです! 
 
来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.