【放送後記】11月9日のエジソン!2019/11/12 18:38

11月9日のエジソン!
 
21時台は、テレビアニメ「アサシンズプライド」特集!
ゲストにはキャラクターとしてエンディング主題歌も歌っている
楠木ともりさんが登場!
 
楠木さんがヒロイン・メリダ=アンジェル役として出演している
「アサシンズプライド」について、お話を伺っていきました!

 
s.JPG
 
ストーリーについてはもちろん、楠木さん演じるメリダ=アンジェルと
小野友樹さん演じる家庭教師のクーファとの関係性など、
今後のアニメの展開が気になるお話でしたね。
 
後半の企画パートでは、「クイズ!僕のプライド!」をお届け!
リスナーさんがプライドを持って取り組んでいることを、
番組がクイズ形式にまとめ、楠木さんと大西さんに回答していただきました!
 
リスナーさんそれぞれ、様々なプライドを持っていて、
ヒントがなければなかなか分からないような独特のプライドクイズでしたね。
皆さんのプライド、引き続き胸に秘めて頑張ってください!
 
DSCPDC_0002_BURST20191109214743462_COVER.JPG
 
楠木ともりさん、ありがとうございました!
 
  
そして10時台はテレビアニメ「ゾンビランドサガ」特集!
ゲストは、本渡楓さん、種田梨沙さんです!
 
11月27日リリースされるCD&BD
「ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best」について
くわしくお話を伺っていきました!
 
さらに、3月に控える「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD~」のお話、意気込みも伺い、ゾンビたちの熱いライブがますます楽しみになりましたね!


ass.JPG
 
DSC_0006_BURST20191109223750232.JPG
  
そして、企画パートでは、
前回のゾンビランドサガ特集でもお届けした
「ゾンビランドエジ!」のリベンジ企画を実施!
 
ギャグでスベッたって痛くない!だってゾンビだもん!
の合言葉のもと、番組が用意したお題をこなしていって頂きました。
 
・・・しかし前回同様、なかなか復活できるほどウケるギャグを
生み出すことができない皆さん・・・
たとえゾンビでも、強く生きていきましょうね!
さらなるリベンジをお待ちしております!
  

DSCPDC_0001_BURST20191109224652055_COVER.JPG
 
本渡楓さん、種田梨沙さん、ありがとうございました!
 

さて、次回のエジソンは!
21時台に富田美憂さん、
22時台に石原夏織さんが登場!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.