【放送後記】11月16日のエジソン!2019/11/18 20:59

11月16日のエジソン!
 
21時台は、今月13日にデビューシングル「Present Moment」をリリースされた、
富田美憂さんが登場!
20歳となる節目のタイミングでデビューを飾った富田さんの
楽曲に込めた思いや、20歳&アーティストデビューを迎えた心境など語って頂きました。
 
テレビアニメ「放課後さいころ倶楽部」のオープニングテーマになっているデビューシングル。
アニメには富田さんも大野翠役で出演されているということもあり、
アニメのお話も伺いました。
 
DSC_0014_BURST20191116212536559.JPG
 
そして、後半の企画パートでは、
「お楽しみサイコロトーク!!」を決行!
サイコロの出目には、アニメのさらに深い話や罰ゲーム系はもちろん、
クオカードがもらえる当たり目もあります! 
 
富田さんにサイコロを振ってもらったところ・・・
なんと当たり目続出! さすが"持ってる"富田さん!
 
20歳になったお祝いに、番組からご褒美ということで
たくさんのクオカードをお持ち帰りいただきました(笑)
 
DSCPDC_0002_BURST20191116214647310_COVER.JPG
 
デビューを迎えて新しい門出、これからも頑張ってくださいね!
富田美憂さん、ありがとうございました!
 
 
続いて22時台は、石原夏織さんが登場!
今月13日にNEWシングル「Face to Face」をリリースされる石原さん。
 
100%フレッシュで青春系なテイストの楽曲。
その楽曲に込めた思いやタイトル「face to face」の意味など、
お話を伺っていきました。
 

DSC_0003_BURST20191116221625414.JPG 
 
そして、後半の企画パートでは、「夏織ちゃんとFace to Face!」と題して
リスナーと電話をつないで、ラジオ的に"面と向かって"石原さんを褒めていただきました!
 
褒める側のリスナーさんも、褒められる側の石原さんも
なんだか気恥ずかしくなってしまうような企画でしたが、
スタジオ内はとっても幸せな空気感で包まれておりました・・・。
 
DSC_0007_BURST20191116221632664.JPG
 

 
DSC_2081.JPG
 
面と向かって想いを伝えること、大切ですね。
石原夏織さん、ありがとうございました!
  
  
さて、次回のエジソンは!
21時台は内田彩さんが登場!
さらに22時台には、佐伯ユウスケさんが登場!です!
 
来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.