【放送後記】1月11日のエジソン!2020/01/14 20:24

1月11日のエジソン!
 
21時台には、江口さんの大親友・小野友樹さんが登場!
 
早速「親友マル秘トーク!!」と題して2人の仲を掘り下げる企画をお届けしました!
親友だからこそ知っているマル秘トークやエピソード、
お互いの仲を再認識できましたね。
 
さらに、12月18日にミニアルバム「Winter Voice Friends」を
リリースされた小野友樹さん。

斉藤壮馬君や豊永利行さんや東山奈央さんが作詞・作曲をした曲、
細谷佳正さん、杉田智和さんが作詞した曲が収録された1枚について、
詳しくお話を伺っていきました!

21時台.JPG
 
小野友樹さん、ありがとうございました!


そして22時台には、花守ゆみりさんが登場!
藤戸千雪役で出演されている「ランウェイで笑って」について特集しました!
 
企画パートでは、「エジソンで笑って!」と題して、
リスナーから「こうしたら花守さんは笑ってくれる」という、
ほぼ根拠のないメッセージを元に、江口さん&大西さんが実践!
花守さんが笑ってくれたら大成功!! という企画をお届けしました。
 
思いのほか、笑い上戸な花守さんでしたが、
ナウシカのリズムに乗せた「ランウェイの舞」はカオスでしたね(笑)

 
22時台.JPG

 
花守ゆみりさん、ありがとうございました!
 

さて、来週のエジソンは!
9時台に悠木碧さんが登場!
そして10時台は「D4DJ」特集!
ゲストは愛美さん、高木美佑さんです。
 
来週のエジソンもお楽しみに!


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.