【放送後記】1月18日のエジソン!2020/01/21 20:33

1月18日のエジソン!

21時台には、1月15日にNEWシングル「Unbreakable」をリリースされた
悠木碧さんが登場!
テレビアニメ「インフィニット・デンドログラム」オープニングテーマとなっているこの楽曲の制作裏話などについてお話を伺っていきました!
 
企画パートでは、新年に入って2週間ちょっとの間に破綻してしまった
リスナーさんの2020年の目標を募集。
悠木さんに言葉のハリセンで叩いていただきました!
 
21時台3.jpg
 
悠木さんの喝、皆さんの心に響いたのではないでしょうか?
 

そして22時台は特集は「D4DJ」。
ゲストは、「D4DJ」Peaky P-key・山手響子役の愛美さんと、
「D4DJ」Peaky P-key・犬寄しのぶ役の高木美佑さんをお迎えしました!
 
企画パートでは、「帰ってきた、エジソン特製
キャノンボールランチャー!」と題して、
エジソン特製のキャノンボールランチャーが再び登場!
 
「ゲストのお2人にどうしても聞きたいこと!」をランチャーに装填!
ゲストのお2人は質問を聞き取り、最適な回答をすることが出来るのか、
チャレンジしていただきました。
 
22時台3.JPG
 
22時台2.JPG 
 
愛美さん、高木美佑さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
9時台がテレビアニメ「ドロヘドロ」特集!
ゲストは近藤玲奈さん、NIKIIEさんです。
そして10時台は、亜咲花さんが登場!
 
来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.